2/18

実家にて力仕事。やる気が本当にない。ここ1ヶ月くらいやる気ゼロだけどどうしちゃったんだろうか。事務仕事のため事務所に行くが、眠い。あ~

帰りにスーパーと本屋。BRUTUS買う。
家に帰って、おやつを食べ、甥っ子と遊ぶ。きゃわいい。
夕飯も甥っ子。甥っ子~~~~

部屋の片づけをして、youtubeでストレッチやらダンスやら。デレステのダンスを踊ってみようと思ってやってみるが、難しい。説明動画とかないんかな。「お願いシンデレラ」は「お願い」ポーズが多くて、これは踊ってみないと気づかなかったなと……。

「ひるなかの流星」見つつ、ゲームやらPC。こういう少女漫画の実写化、バカにしつつ見て「面白かった^^」とかいうパターンが好きなんだけど、この映画はちょっと……原作の良さが……生かされてない……ただ三浦翔平は最高のイケメン……。

半身浴で読書。白鳥を下駄で踏みつけるやつ読む。新聞、マンガなど。

ここ最近の無がつらいので、アプリをいろいろダウンロードして何かやろうとするが全然やる気にならない。アーッ!!寝る。

花粉症がつらくて肌荒れがひどい。

人と話してなさ過ぎて、会話が全然できない。人に言っちゃいけないこととかいっぱい言いそう。LINEでもぐだつくし。

ミュートしてるTwitterをたまに見に行って「うわ、この人まだこんな感じで生きているんだ」と思うの、定期的にやってる。マジでよくないと思うが、定期的にやってしまう。

ニュースはコロナ、時代錯誤のコメントで炎上、不正やら何やらでクソ。いつになったら解決するのかもわからない問題ばっかでそろそろ飽きてきたな。苛立ちが積もって裸になって走り出しそう。

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。