2/27

起きる。「街に出て、いろいろ買い物とかしよう」と言うが化粧する気が起きないし着替えたくもない。炭酸水ツクレールのガスが届くので使う。

めちゃくちゃたのしー!!!カルピスソーダ激ウマである。炭酸そんなに得意じゃなかったけど、これで作ったやつはわりと美味しく飲める。なんでだろ。嬉しいな。

肉まん食べて、ブランチ見ていると14時。わあ。適当に着替えて駅前へ。いろいろと買い物。本屋でレシピ本を見ていたら急にお腹がすいたので、パスタ食べる。途中まで「美味しいね」とか言いながら食べていたけど、途中で(店内空いているのに)隣に来た家族に気を取られてよく覚えてない。娘が話しかけてるのに母親ガン無視で辛かった。ぼくたちがはなしをきこうか?

家に帰る。洗濯をしたり、片付けしたり。PCしつつ、諸々の作業。デリバリーヘルス(←英字変換めんどくさい)見る。

めっちゃくちゃよかった。最高。好き。LOVE。

桂宮治のyoutube見る。

撮って出し(編集なし)なので、伯山ティービーよりも楽屋感がある。面白いけど、苦手な人はうーんってなりそう〜とも思う。伯山ティービーの出来の良さがよくわかってしまう……師匠はみんないい人に見えるし、面白い”身内感”があるから……。こっちのyoutubeは身内感が強すぎてちょっと乗れなかったな……。流し見ならいいのかも。伯山が出てるとこを少しずつ見る。「もう俺たちと伊東園ホテルズなんて行ってくれないでしょ?(笑)」と言われて「行きますよ。行きます。奥歯噛み締めながら(笑)あははは」と返しててよかったな。なんか、言葉に嘘がなくて、センスのよい返しできる人っていいよね(急にどうした)。

リングフィット。風呂に入り、NANA読む。よくわからないマフィアゲームのおかげでコインがいっぱい手に入り、いっぱい読める。めちゃくちゃおもしろい。最高。寝る。

恋人が「今日起きてからいいことしか起きてない」と言ってたのよかったな。いやなことが起きてないって大事なことだ。

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。