3/31

仕事。会社全体を包み込むやる気のなさ。

肩こりがひどいので久々にヨガ。かなり効く。が、終わりのリラクゼーション(横になって瞑想する。大体寝る)で体が冷えて、お腹を壊す。母と「ミルドレッドの魔法学校」見る。気になる展開!
松尾スズキのWOWOWドキュメンタリー見終わる。ねもしゅー「プレイハウス」見る。レース編み。

リングフィットをやりたいが、なんとなく体調が悪い。デレステでエイプリルフールイベントが始まったのでやる。難しい!けど楽しい。過去イベントも配信していたので見る。ちひろさんの「お願いシンデレラ」良い。

身体がどんどん三十路っぽくなっており焦る。肌は乾燥するし、脂肪もつきやすい。痩せづらいし、肌荒れも治りづらい。パーソナルジムとか通おうかな?いや、まずはリングフィット頑張ってよく寝よう……。

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。