2/16

仕事。父こと社長のLenovo、友人に言われた通り変換ソフトを変えてみる。偉い。うまくいくといいが……。「変換ソフト変えたよ」と言うと「そんなものがあるのか、へえ……」と黙って使っているので、しばらくは大丈夫かな。
3カ月くらい放置していた雑用をやる。片づけとか、買い物とか、掃除とか。本当に偉いな~。

家に帰る。部屋がぐちゃぐちゃ。鍋を作ろうと思っていたけど一気にやる気がなくなる。「日曜サンデー」聴きつつ洗濯。伊集院光が伯山の独演会告知のあと「行こっかな~」って言ってたのめちゃ面白かったな。太田さんが「あいつびっくりすんだろうなあ」って笑ってたあの感じもよかったな。ゲーム。あつ森。19時になったので、ピザを注文して取りに行く。

ピザ食べる。恋人が「俺も食べていいの?」というので、「食いたきゃ食え、ばーか!」と喧嘩腰のわたし。ピザ食べながら、「別に怒っているわけじゃないけど、もやもやするし、1歳児の甥っ子のが掃除とか片づけとかしてくれるし、こう、頑張っているのに気づいてくれないというか、家事しててもネトフリ見ているとか、ゴミがそのまま置いてあるとか、そういう小さなストレスが積み重なって、なんなん?ってなってる」とひとしきり愚痴る。怒りピザ。恋人は「俺のこと嫌いになっちゃった?でも俺は、ピザ買ってきてくれたから好きなんだけどなあ」と言う。即物的だな。マツコの知らない世界見る。UMA~!

リングフィットアドベンチャーやる。久々の運動マジ最高に気持ち良いな!?
風呂。漫画。無料アプリでNANA読んでる。広告利用?したらコインいっぱいもらえたので連続して読む。NANA、本当におもしれ~な~~~~。よくできてるな~~~。じゅじゅつかいせん読む。発音できないし、漢字も間違える。まだ3巻。面白さがまだわからず。頑張って読もう……。

恋人が「横に寝る」というので付き合う。「最近、楽しいこともないし、新しいことも起きないし、人に会うこともないから話題がなくて思わず細かいところに目が行きがち。それにお互い説教臭いから、控えるようにしよう」ということを話す。「庭欲しい~庭があれば鳥がきたねとか花が咲いたねとか野菜育ったねとか言えるのにな~」と言っている。庭か~。寝る。

いろんな欲求が失せていてよくないので、行きたい場所や展示を羅列して気持ちを鼓舞してこ⤴のコーナーです。

トランスレーションズ展、行きたい。絶対行く。

森美のSTARS展行きたかったけど終わっちゃったんだよなー。秋のチンポムは行きたいな。

ステションホテルでお弁当販売しているの、買いたいんだよなー。でもそれなら店内で食べたいよって気持ちもあり……ブランルージュ大好きなので……。

東京會舘も行ったことないので行ってみてぇ~。キレイそうよね。

プリンスホテルの断食プランも気になる~~~!宿泊したい~~~!

クゥ~!出かけたいぜ~~~!

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。