🤚隼平🤚〜デルマを添えて〜

隼しゅんクリニック平(ゲスト:デルマパンゲ)

面白かったな!
タイトルは長すぎるので省略した。

正直言うと、このツーマンを第二回から見ている私は「金属とランジャのツーマンライブ!」という固定概念がありすぎて、始まる前はデルマとはいえゲストが入ることに少し不満があったんだけど……

そんな不満が吹っ飛ぶくらい面白かった。

この動画のサムネ通り、友保さんの家族の話が出ているので見てほしい。

本編では迫田さんの家族の話や、地方における「お笑い」というジャンルの立ち位置の話もあるので、ぜひオンラインチケットを買ってほしい。

3/19の18:30まで視聴可能。
でも購入は3/19の12:00までなので注意してほしい。

いつもと違って3組いるし、デルマパンゲがめちゃくちゃ長尺ネタをしたのでトークは少なめだけど全部面白かった。

関係ないけど、ちょっと前にやっとFANYオンラインの検索結果が時系列順に並ぶようになったのでかなり探しやすくなった。
なんであんなにバラバラだったんだろう……。

さらに関係ないけど、今の広木さんの髪型、めちゃくちゃ好き。

隼しゅんクリニック平は、できれば前日のネコちゃん軍団vs国ちゃん軍団を見てからにしてほしい。
より楽しめるので。

こちらもあまり言うとネタバレになるので控えるが、ネタももちろんコーナーが面白かったのでぜひ。
NSCをクビになったランジャタイ(クビは伊藤ちゃんだけだけど)がNGKにいるって感慨深いな……。

こちらは3/18の12:00まで購入できて、19:00まで視聴可能。

ロングコートダディ、ツートライブ、金属バットのネタが個人的に好きだった。

内容と関係ないところだと、聞き間違えじゃなければ、コーナー中に友保さんが輪に入りづらそうな伊藤ちゃんに呼びかけてたのが印象的だった。

どちらも視聴期限まで周回しよ。