見出し画像

あけまして2023年

新年を迎えて、もう1週間が経ってしまいました。
明けましておめでとうございます。

年が明けたらやろうと思っていたこと
・ダイエット
・2023年の目標をたてる
はどちらもできていません。
よくないですね。

年々新しい年を迎えることに、新鮮味がなくなっています。
でも、年末年始休暇は好き。
地元の友人との忘年会、親戚の集まり、実家で家族とくたくた過ごす。
コロナ禍では叶わなかったけれど、毎年変わらない年末年始が安心するし、大好きです。
今年はその安心ルーティーンの中に、旦那さんが加わってさらによかった。
去年は私だけ単独での帰省だったけれど、今年はわが実家で一緒に親戚の集まりに参加をしてもらいました。
あんな知らない人だらけの空間で一緒にご飯してくれてありがとう、旦那さん。

私の好きなものに囲まれてスタートできた2023年。
なにもスタートしていないし、なにも決めていないけれど
今年もマイペースでゆっくりと。
なんならnoteも久しぶりになってしまったけれど…アウトプットは楽しく続けらるように。
そして、健康に日々を過ごしていきたいね。

あと、去年の戒め・今年の改善点。
お金、大事に。
いい年なのに本当にお金の管理が下手で絶望的なので
今年はちゃんと見直してプラスになるようにしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?