見出し画像

こんにちは。天道一真です。

いやあ、気圧って面倒くさいですよね。しないといけない義務があっても、そいつの数値が変わるだけで、途端に頭が動かなくなるんですから。

というわけで、今日の僕は〝無〟でした。

いや、ちゃんとやることやりましたよ?
……事務仕事ですが。

さて、今日あったことと言えば。

①めっちゃ寝た。
②事務仕事した。
③アニメ見た。
④カレー上手かった。

ぐらいでしょうか。昨日の充実度が嘘みたい思える程空っぽですねw。

まずは……寝ました。ええ、それはもうぐっすりと。

昨日のような短時間睡眠はあまりしないもので、その反動でしょうか。朝9時ぐらいに起きてしまいました。

ただそれでも眠かったです。おかげで布団から離れられませんでした。まだ冬には早いというのにww。

でまあ、それからダラダラと事務作業をしてました。もちろん小説本文は少しだけ書きましたが、低気圧のせいか、ぼーっとして上手く書けませんでした。

どうにかできないのですかね、気圧問題は。

で、それをしながらアニメを見ていたわけです。普段は分析っぽいことをしてしまうのですが、例により強制的に頭を空っぽにさせられました。

まあその分、ただ眺めているだけになってしまうのですが。あまり笑えない。

観たのは『落ちこぼれフルーツタルト』『生徒会役員共1期』『Fate Apocrypha』の3作品です。落ちこぼれ~に関しては京まふの影響ですね。

そして、不調がどうでもよくなるほど、嬉しい気づきがありました。

カレーは美味い。

いやまあ、食べたのはインスタントなのですが。

セブンイレブンに売っているものです。あれ凄くおいしいですね。

インスタントとは思えないほど食べ応えがあるんですよ。具材がきちんと形を保っていますし。

これが約100円で買えるというのだから、現代の技術に感謝ですね。

とまあ、そんなこんなでいつの間にか日が暮れていた訳です。

台風は今夜あたりから関西を通過するらしいので、皆様引き続きご警戒ください。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?