見出し画像

朝メニューにつられてしまう理由

朝メニュー、つられます。

今日はドトールの朝メニュー。たまごとレタスと、トマトのサンドイッチ。ELTサンドだね。出会えたことから全ては始まったわけです。

シャキシャキのレタスとみずみずしいトマトって、なんであんなにおいしいんだろう。たまごのクリーミーさが、輪をかけておいしいんだ。

なのに朝メニュー、通常メニューに比べてだいぶ安いじゃないですか。

ミラノサンドとブレンドのセット→¥622
朝カフェブレンドのセット→¥398

やはり安い。コンビニサンドイッチと同じ値段。こうして、朝、時間があるたびにドトールに足を運ぶお客が誕生するのだなあ。


朝メニューといえば、以前も少し触れたけれど、マックのハッシュポテトも好きです。朝メニューの本当の主役はハッシュポテトだと思っています。

きらめく小判型にサクサクの食感とホクホクの中身。ケチャップの赤がSNSに映える。

あと忘れちゃいけないのがモス。MOS。モスの朝メニューのお得感は半端ないです。

お昼に食べているモスを、そのまま安く食べてる感覚です。実際は違うんだろうけど、見た目からモス。いつもは手が出ないモス。ドリンク付きでお値打ち価格モス。

どれも素敵な朝ンドイッチ。

あなたのお気に入りは、どの朝?


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。

少しでも楽しんでいただけましたら、イイネボタンならぬ有料ボタン、ぜひよろしくお願いいたします!

中身は写真付きの御礼メッセージです(*‘ω‘ *)

Twitterやってます:
https://mobile.twitter.com/10n53583
写真acでフォトモデルやってます:
http://photo-ac.com/profile/1769924

ここから先は

165字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?