見出し画像

Happy Halloween!(*ノ・ω・)ノ⌒🍭🍬🍫🍿🍩

🎃プペルのトップ画に惹かれてきた方は、こちらへどうぞ!🎃


――――――――――――


どうもみなさま!

✨🎃Happy Halloween🎃✨


さて、あおはるさんが、こんな企画をされていました!


聞いただけで、ステキ楽しい企画!!
参加させて頂こうと思います!!


――――――――――――


と言いつつ、実はちょっとだけ迷ったりしました。

「サポートしてもらえるような記事じゃないし…。」
「ハロウィンに乗じているけど、ただの日常だし…。」


だがしかし!


せっかく楽しそうな企画なのだから、
たくさんの人がワイワイ参加してたほうが、きっともっと楽しい!!

北川だって、ワイワイ盛り上がりたいし!!( ˙꒳​˙  )キリッ


ということで、やっぱり参加しようと決めました。

うーん、どこまでも自分本位( ˙꒳​˙  )


――――――――――――


ハロウィンは、仮装を楽しんだりする方も多いと思いますが、
私は一貫して、おかしを食べる日で定着しています( ˙꒳​˙  )キリッ
(最早いつも通り?)


でもそこはイベント。

職場のみんなにも、おかしとハッピーをおすそ分けです!


画像2


ちょびっとつまむくらいですが!

ホッと一息ついてもらえたらいいなあ(*'ω'*)


このチョイスで、ポイントはこのヒト( ˙꒳​˙  )


画像2


おやつカルパス(箱買い)


おやつの箱買いに、北川はこの上ない幸福とロマンを感じるのですが、

とはいえ、箱買いって、ちょっとためらうんです。

「ほ、本当にいいの?おかしだよ?ただのおかしに、こんなにお金を使っちゃっていいの?」って、私の中のまともな部分が問いかけてくる。(そんな迷うような金額でもない。)


でも、差し入れだったら許されるのです(自分に)。


だってみんなで食べるんだから!大きいの買ってかないと!もらえない人がいたら可哀想だから!!ねっ!!!(?)


あと、上司ウケが良いです( ˙꒳​˙  )


――――――――――――


北川のハロウィンは、今年もオカシな感じでした🍪

みなさまはいかがでしたでしょうか!


では、また次回👻


#あおはるおじさんにハロウィンを


――――――――――――


Twitterやってます:
https://mobile.twitter.com/10n53583

写真acでフォトモデルやってます:
http://photo-ac.com/profile/1769924

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?