結婚しました( ˙꒳​˙ )

あけましておめでとうございます!

久しぶりの記事投稿です。


さて、私事ですが、結婚いたしました。


入籍は旧年中に済ませていて、少し前の話になります。

お世話になった方々に、直接お会いしてお伝えするつもりでした。

ですが、
未だ、人と会える状況に現状回復せず、

しかしながら、このまま黙っているのも、何か隠し事をしているような気がして、

SNSでのご報告に踏み切りました。


誠意がないことをしてしまったかなあと、いまだに少し迷っていますが、

自分のことのように喜んでくださる人もいて、全部が間違っていたわけではないと、救われたりしています。


今年も、感謝から始まる一年になりました。


私が幸せになることで、幸せになってくれる稀有な方がいらっしゃるようなので、

全力で幸せになろうと思います。


私が幸せになるためには、彼の幸せが必須ですので、

彼にも全力で幸せになってもらおうと思います。


2021年、新たな気持ちで、

ここからスタートです。


どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。


――――――――――――


【Twitterからの引用のご挨拶】


一昨年の今ごろ、同棲していた彼との家を出たときは、そんなことになるなんて思ってなかったし、

去年、舞台のことを考えていたときは、しばらく舞台に立てなくなるなんて考えていなかったし、

今年、その一昨年の彼が、
旦那になっているなんて、思いもしなかった。


未来がどうなるか分からないし、こうしたいと思っても、自分ではどうしようも出来ないこともあります。

ですが、以前より笑っている時間が増えたこと、
そして、私が笑っていることで、喜んでくれる人いること、

そんな今が大切で、そんな今を積み重ねていけたらいいなあと思っています。


そう思わせてくれた彼に、敬意と感謝と、そして愛を、長い人生を掛けて、少しずつ返していきたいです。

それ以外は、私は私のままです。
これからも、仲良くしてください。

どうぞよろしくお願いいたします。


2021.01.01 北川純子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?