貴重な講演会のスタッフをしました!#はあちゅう

画像1 『はあちゅうの理想の自分を叶えるSNS活用術』 スタッフとして参加させて頂きました。はあちゅうさん、講演会のお仕事は最近されていないのですが、そんな貴重な講演会が大阪でありました。 主催者は婚活プロデューサーmihoさんです。 この日170名の参加者がいらっしゃいました!!(*_*)
画像2 はあちゅうさん、綺麗です(*^^*)この日の洋服、肌の色と合っていました。色白で細い方です(^^) 司会の方からの質問に、丁寧にお話されるはあちゅうさん。
画像3 この指は何の話をされていた時かな?可愛いですね。はあちゅうさんが使用されていたリコーのthetaはこの日を皮切りに、知っているだけでも10個ぐらいは売れるのでは?もう買われた方もいます。質問タイムでは、彼氏の事を聞かれた方や、週末野心手帳の次のバージョンの事を聞かれた方等、それらにも丁寧に応えておられました。9月発売の週末野心手帳に心引かれ、絶対買うと決めました。講演会の内容は、SNSの活用法でした。参加者の方々が、ツィッターで#はあちゅうで呟かれていますので、興味のある方は検索してみてください。
画像4 集合写真、幸せな時間を過ごせました。スタッフの皆さん素敵な方々でした。オンラインで繋がっていた方とも、対面をはたすことが出来て嬉しかったです。また新たな出会いに感謝致します。 講演会後には直ぐにイベント参加者交流会があり、熱気冷めやらぬままで、大変盛上がりました。
画像5 講演会の最後に、チケットの番号のクジ引きがあり、はあちゅうさんのサイン入り本プレゼントでした!当たった方は幸せそうでした。 こんな可愛いサインを頂きました。 半径5メートルの野望と、疲れた日は頑張って生きた日を購入! 『半径5メートルの野望』 第1章 負を燃料に変える いきなり衝撃的な内容での始まりです。 私も負のエピソード言えないものが何個かあります。墓場まで持って行こうか書いてみようか、、(笑)まさに燃料になっています。
画像6 前泊して、airbnbを利用しました。大国町の駅直ぐの場所です(*^^*)安くて快適でした。一人暮らし気分です。いつも田舎のだだっ広い家での動線、このスッキリとしたお部屋は、無駄が無い! ゆっくりと過ごせました。 美穂さん大変多忙な中、手配をして頂き、本当にありがとうございました。
画像7 宿泊場所近くのつるとんたんで、御一人様の晩ごはん。つわりの影響で、この美味しそうな鶏天ぶっかけうどんの鶏天を食べきるのに気合いと時間を要しました(^-^;カウンターで、1人うぷうぷと。お店の方に営業妨害と思われたのではないかと心配です(^o^;)ごめんなさい。 改めて、 素敵なイベント貴重な体験が出来ました事を感謝致します。 はあちゅうさん、主催者美穂さん、スタッフの方、そして参加してくださいましたお客様、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?