見出し画像

今日も今日とて・・

今日はなんだか薄曇り
気持ちのいい晴れた空も好きですが・・
曇り空も嫌いじゃない

今日はこれから娘の幼稚園のイベントへ行く予定
その後は出張から戻ってくる夫のお迎えで空港へ・・
やることがなんだかチラホラと・・・

風邪がもう一息で治りそうな娘。
こんな時は本当に気をつけたい。
かれこれ11年ほど子育てをしているけど子供が体調を崩したら
お腹にきている時は小児科
それ以外は耳鼻科へ連れて行くと決めている
耳鼻科は耳鼻科でも小児耳鼻を専門にしているお医者さんは最強かもと
思い込んでいる

咳ひとつにしても原因はいろいろで・・
喉からとか鼻からとか・・
油断すると恐ろしいことになる
いや、なる手前までいく
いや、手前でも充分に恐ろしい
やはり子供は元気が一番!!
いや、わたしも夫も家族みんなが元気が一番!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?