見出し画像

【新しいことにチャレンジしよう!】

春は、別れと出会いの季節ですね
日本では3月に卒業式、4月に入学式や入社式
また、転勤や異動が数多くあります
 
 
新しい環境、新しい人間関係
新しい仕事となるかたも多くいることでしょう
 
 
環境が変わる季節ですので、
体調が悪くならないようにと
気をつける必要がある季節でもあります
 
 
でも、動植物達は3月の陽気に誘われて
既に動き始めています。
 
 
まるで、新しく動き出すのを待っていました
と言わんばかりに・・・
 
 
桜の蕾が膨らんだり、
菜の花が咲き誇っていたりと
春らしさがあちらこちらに!
 
 
新年の誓いを改めて、年度の始まりである春に
新しいことを始めてみませんか?
きっと素敵な出会いや、体験が待っていますよ!
 
 
私も、これからに向けて
新たなチャレンジに挑戦しようと計画中です!
 
 
仕事に生活に自分自身にと
新しいことを取り入れて変わっていきます
 
 
変われる! と思った瞬間から
人は変わっていけるのですから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?