見出し画像

【どうする? と悩むことが大切!】

新年に目標を立てて、達成を誓ったものの
なかなか現実は思うように行きませんよね
 
 
そんなことないよー
という方は素晴らしいですね!
 
 
明日までなのに手がつけられていない
習慣にしたいのに、継続が出来ていないなど
毎日、頭を抱えていませんか?
 
 
でも、その悩んでいる状態こそが
私達を成長させてくれるのです
 
 
どうしよう? 困った!
何とかしなければ・・・と
もがくことがとても大切です
 
 
どうでもいいやー
私はこれくらい!と諦めては
そこで終了だからです(成長もありません)
 
 
あまり悲観的にはならずに
困った時にどうするべきか?
どうしたいのか?
 
 
周りの意見にも耳を傾けつつ
前を向いて進んでいきましょう!
 
 
悩み続けていると、
きっと答えに辿り着けるはず
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?