見出し画像

ドラマ「G線上のあなたと私」をアマプラで観てますけど面白いね!

2019年に TBS 系で放映されていたG線上のあなたと私というドラマがあります。

しばらく前に、音楽に関係する映画とか漫画とかのコンテンツをお気に入りに登録する簡単なお仕事、じゃなくて「趣味」に勤しんでました

で、その中でも「G線上のあなたと私」っていうドラマが結構評判が良くて面白そう。Paravi という動画サービス で観れるっぽかったので、無料体験して観るかなとアプリだけダウンロードしてはや数ヶ月…。気づいたら Prime Video にやってきていました。Amazon 様最高!!!関係ないけど、空飛ぶ広報室も良かったです。

画像1

というわけでさっそくホクホクしながら観てます。バイオリン教室で出会った三人の人間模様。若い二人はなんだかコミュニケーションがうざめなんだけどw ほどよい距離感の友情関係を見ていると、こういう場所や出会いっていいものだと思わされる。そしてちょっと…美女率高めじゃないですか…。

いやいやいや。しかし、この年になると「夫婦、親子などの家庭関係」のエピソードは胸に来ますね。子供がまた口は悪いけどいい子でねぇ…。

原作漫画も全4巻と短くまとまっているので良さそうです。ドラマ観おわったら読もうかな。

これ絶対バイオリン教室への申込み増えたよね。やりたくなるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?