見出し画像

野木亜紀子さん脚本作品は、外れがなさそうだね

先日視聴したアンナチュラルは脚本が評判で、野木亜紀子さんという人が作っているらしい。

自分はテレビドラマって年1,2回視聴くらい?程度のライトユーザーなわけだけど、調べてみたら、野木亜紀子さん脚本の作品を結構観てた。まじか?!

アンナチュラル、逃げ恥、重版出来!。あと、フェイクニュースも観てる。空飛ぶ広報室は、いつか観たいなと思ってウォッチリストに入ってるし。完全にハマってる!!!

なんだろうな、会話がいいのかなー。いいセリフ多いよね。アンナチュラル7話の

あなたの人生は、あなたのものだよ。

とか。

同じく7話最後の

許されるように生きろ

とか感動的すぎてやばかった(これだけだとなんのこっちゃわからんねw)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?