見出し画像

中丸雄一に沼落ちした話(後編)

はいどーーーーーん!!!!!!!!!!!!!               前編から読んで頂いてる方、ありがとうございますもう少しで終わります😌

私がウッ…………って心臓発作起こしたところを中心に書いていきますがネタバレありますご注意を⚠️


18:00 開演

ドキドキの開演時間です。私ほんとにOverture好きなんですよ、うわ…………やば………始まるんだ…………って高まりますよね最 & 高。って言ってる場合じゃなかった。3人の登場バカかっけぇ。                                        え、待ってなになに何が起こってるなんだこれはいやちょっと待って中丸さんスタイル良すぎねぇか?!!!って1人でパニクってたら「Real Face」

私、泣きました。(リアルガチ)


ライブのさ、大音量がさ、体を震わせる感じ分かりません?ほんとに私感動しちゃって。「私ライブ来てるんだ〜〜〜〜〜〜〜」って感極まって泣いてました。オタク最高。ジャニーズ最高。KAT−TUN最高。(早い)        周りのhyphenに負けないくらいペンラぶん回してた。「Real Face」で初めて中丸さんのボイパを浴びたわけですが。 あと生で聞いてゾワッてしたんですけど中丸さんの歌声ってちょっと高めじゃないですか。なのにボイパの時飛び出す超低音のイケヴォ………やばくないすか………いや皆さんからしたらおいおい今さら気づいたのかよ〜ってなると思うんですけど!!ってか猫背なのになんであんなカッコイイの😡困ります😡 


ちょっと飛んで「青天の霹靂」

友達に上田担いるんですけど、マントちょーーーーーーかっけぇから見とけって言われました。見ました。華麗すぎん??????What????????てか最後らへん水スタッフさんにかけてて笑っちゃったウケる(やめなよ)まぁこれが書きたかっただけです😀


あとね、どの曲か分からなくて、でも確か最初らへんだったのでここで書かせてください。中丸くんがお手振りくれたの……………………(覚えとけや………………)       メンステから道三本分かれとると思うんですよ、メンステから見て右側の道を中丸さんが歩いて来てですね、丁度突き当たりのところで止まったんですよ。(追記:優しいhyphenさんのリプでどの時か分かりました‼️One Dropでした!!!!!!ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭)

なんかこっち見てくれて時止まりました。

私の2列前にも中丸担の方がいまして、最初私に向けて、次その中丸担の方にお手振りしてくれて軽率に「え、好きぃ………………………………」ってなりました。怖いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🥺後から友達が教えてくれたんですけど中丸さん視力バカ良いんですね裸眼で2.0の世界に住んでるのえぐない??てか見つけてくれるの「こーれはうんめいてーきな恋煩い🎶」ってなっちゃうやん?(怒られろ)   それ以降は演出的にも中丸さんこっちに来ることが無かったので悲しかったですが、上田さんもファンサしてくれるんだな〜って思いながら見てました👀その日は中丸さん「お手振りおじさん」って呼ばれてましたね、たしかにめっちゃお手振りしてた()


私の性癖に刺さった曲発表していい?

「Fly like a ROCKET」

もうこれ。マジでやばい。バカかっこいい。いやね、この前の曲もバカエロくて大好きなんだけどマジでこれ。「Real Face」の時よりもペンラ死ぬほどぶん回した。レーザーバチバチで踊るん聞いてねぇしさ〜〜〜〜みなさんバカかっこいいしさ〜〜〜〜〜〜〜なんなん落ちるやん普通にあれはさ〜〜〜〜〜〜〜〜困った困った〜〜〜〜〜〜〜〜って1人で頭抱えてたらソロコーナー行ってましたそれまで記憶ないです(おい)

亀梨和也のソロ

世界観最高か?????????YouTubeにソロのPVのダイジェストあるじゃないですか、あれ見て行ったんですけど和装はダメだろ、そしてなんかエロいぞ、お???????ってのが感想ね。語彙力ねぇな相変わらず。さすが亀梨和也。エロのプロでしたあっぱれ…………世の女性が虜になるわけよ…………不覚にも落ちそうだった(ちょろすぎん?大丈夫?)

中丸雄一のソロ

爆死ですお疲れ様でした。彼あんなに踊れるって聞いてない、レーザーバチバチに使いこなしてて怖い、ちょっと待ってピアスしてるね???????手綺麗だな手フェチだそ俺ってなりました。手の魅せ方上手くないすか……?????????てか中丸さん歌上手いしな普通に。あと表情えぐーーーーーい…………オタクが好きな表情してる………………私光のない瞳も大好きでして………まぁサイコパスが好きなんですけど…………なんか中丸さんその素質あるよね絶対(唐突)そして後から知った。彼が「帝王」って呼ばれてること。納得だよもうひれ伏すしもはやその冷たい顔して見下してほs((((((( 久しぶりに息を飲むってことした気がする。初めては大野さんの「暁」を生で見た時です。その時と同じ感覚だったため息しか出なかった。

上田竜也のソロ

な、なんか可愛いーーーーーーーーーーーーー‼️‼️ヤンキーだ!!!!!!!!!!!!なんだ振り付けがあるのか!!!真似しよ!!!!!!!!バックイカついのになんか可愛いーーーーーーーーーーーーー!!!状態だった。彼何歳?????????あとJrの子やられてて笑っちゃった、あれは毎回恒例だったんですね。ヤンキー姿あんなに似合うのに可愛さ残っちゃってるの彼くらいなのでは????????????


はぁ、一息付くk……………………HA???

そうです皆様、パステルカラーの衣装を身にまとい、メガネをかけている中丸雄一の登場です。

私「待って待って待って待って待ってリアコ???なにあれ????????ちょっと待って言葉には表せないけど良すぎて死ぬ」

あんなにメガネが似合うジャニーズ初めて見た。付き合って欲しいほんとに。(全てのhyphenに謝れ)リアコ爆発拗らせましたよ久しぶりに。あと何回も言うけどスタイル良すぎな。猫背だよな?????????????なんで?????????私も猫背ですけど??????

あとD-motionでしたっけ、デジタルサウンドかっけぇ〜って思いながら見てたら突然天狗出てきて目が点になりました。すげぇ面白かった(語彙力)

めちゃくちゃ飛ばして書いたんですけどオーラスということでね、ダブルアンコもありまして入れたことに感謝ですね……………ライブっていいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜激アツだったなぁ〜〜〜〜〜〜〜戻りてぇ〜〜〜〜〜! ちなみに余韻に浸りながら友達と電話して帰路に着いたのですが友達仕事早くてこんな曲が好きだった?ほんと?じゃあこれも見てねってポンポン布教してきたんですよ〜〜〜〜出来る女だ😇見事にハマってますが😇

  まぁ帰ってすぐ中丸さんのうちわ頼みましたし、Marionationという麻薬に出会ってしまいましたし、アブストラクトもね…………頼むから報われてくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️(大号泣)私が迎えに行こうかなぁ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(やめて)

ジャにのちゃんねるは見てたんですけどそれからあれですよ、CASTとIGNITE買ったしシューイチも見てますし家事ヤロウも見てますしね、うんうん……………………ダメじゃ〜〜〜〜〜ん

画像1

(この中丸さん有能でめっちゃ使ってる)


とまぁこんな感じで書かせていただきました。ほんとに読んでくださってありがとうございました😌こんなねぇ、くだらん文章をねぇ………()お時間割いてくださって本当にありがとうございます。てかこの文章オチあった???大丈夫?????とりあえず私は中丸さんのおてて大好きで、メガネ丸雄一がリアコで、なのにレーザーバチバチに操ってバチバチに踊れて歌声ちょっと高いのにボイパの時飛び出す超低音イケボがヤバくて、スタイル良くて死んだが総括です多分(多い)語彙力無いのでもっとあるけど言葉に出来ません。(じゃあ書くなよ)


私レポートに追われてるはずなのに書きたくて書いてしまった………間に合うかなレポート。まぁギリギリで生きていくのでね、なんとかなるでしょう😉

それではまた!!!!!!!


KAT−TUN15周年おめでとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?