見出し画像

私というジャニオタ。


こんにちはこんばんはおはようございます‼️‼️ジャニオタです(概念)今更なんですがちゃんとした自己紹介?っていうのをした方がええんかなと思いまして、これを書いています。興味ねぇよって方はもうガンガンスルーでお願いします🎶


まぁ言うてそんな書くことないんですが(無いのかよ)



自分のオタク歴くらいしか書くことないよほんと               Twitterを覗いてくださった方は知ってるかもしれないんですけど、嵐の大野さんが私のジャニオタ人生の始まりです👏

大野さんがいなかったら私何してたのかな!!!!!大野さん本当にありがとうね‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

嵐はなんかもうアイドルの域超えてもはや神みたいな感じです、ほんとに存在してる?????って疑ったレベルで。

大まかに私が通ったジャニーズは「嵐」「Hey! Say! JUMP」「SnowMan」ですね。


……………………………………………………。

掛け持ちしすぎやがな。


ジャニーズってほんと沼なんですよ。(唐突)                 そう、出会いも唐突☆

1回黙った方がいい???まぁ黙らんけどな。



私のここでの名前は「るー」で大学生です。日本のどこかに住んでますよ。

きっかけは姉ですね。まぁ姉は秒でジャニオタ辞めてましたけど()なんか姉が大野くんかっこいい〜って言ってた音楽番組とか歌ってる動画見てたら私も「大野くんかっこいい!!」って言ってました。真似したがりな子どもだったんです………………でも家族で私しかジャニーズにハマらなくて!!!FCとかそんなん入らせてもらえる訳もなくね、高校卒業まで過ごしたんですよマジで悔しい(;_;)バイトも出来なかったし、お小遣いも無くてFCとか夢のまた夢だったんですよ。アルバムはですね、お母さんに友達と遊びに行くからお金ちょーだいって言って、その余りをコツコツ貯めてたので買ってました。アルバムってそんな安いものじゃないから「あんた私の財布から金盗んだでしょ🤬」って勘違いされてたけど。

盗んでねーーーーーよ被害妄想やめて(私の心の声クソデカボイス)


FC入れなかったけどコンサート、お友達が連れて行ってくれました。嵐の「Japonism」私の最初で最後の嵐のライブだった。思い出しただけで泣きそう。私もFC入れてたら………もっと早く生まれていれば………って何度思ったことか。まぁそれも人生ということで。神様があんたはまだだったんよ〜〜って言ってるのが聞こえた、知らんけど。まぁ私のジャニーズ人生は嵐で幕開けしたんですよ。嵐は私の原点して頂点、大野さん元気ですか。

ってか言ってましたっけ。私手フェチなんですよ。

画像1

ほら綺麗

画像2

ほーーーーーーら綺麗

私は大野智の手で育ちました。(真顔)

大野さんが絵書いてる時とかもの持ってる時のおてて最高ご馳走様ですって感じだった。


まぁそんなこんなで、次に私は伊野尾慧にハマるんですよね。皆さん知ってます?「そして、誰もいなくなった」っていうドラマ。そうです藤原竜也主演のあのドラマですよ皆さん。見ました???????(圧)私それたまたま見てたんですよ、そしたら

ちょっとまって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ、あんたマッシュルームの可愛いキャラじゃなかったっけ〜〜〜〜おっかしいな〜〜〜〜〜

ってなったんですよ伝わる???まさかあんな可愛いFaceして黒幕だと思わんやん?????マジで天使のような悪魔で最高、らぶ、ヨイショ。あの緊迫の演技、ほんとに鳥肌立った。サイコパスじゃんサイコパス。私の好み知ってたの????やだ恥ずかしい(自意識過剰)

画像3

見て

画像4

見て

画像5

見て!!!!!!!!!

え、やばくね????????ってなりましたよ私。オタクの夢実現させちゃってるよ????はーーーーんこのラブリーFaceとくそほど白いお肌とスタイルの良さ。私は女をやめたくなった。おん。ちなみにHey! Say! JUMPのライブは1回だけお邪魔しました。そう、これもお友達が連れていってくれたんです。ほんっとに感謝…………………。SENSE or LOVEです。伊野尾さんのソロバカえろくて鼻血出るかと思った懐かしいなぁ………(懐古オタク)このライブがね、KAT−TUNのライブのお邪魔する前最後のライブでした。大学受験とね、ぶっころな…………………。悪いことは言わん、ほんとにお前消えな??


わい、暇で見始めたYouTubeでSnowManに沼る。

ほら、暇じゃないですか、受験終わったあとの自宅待機期間。その頃にはもうスノストデビューしてたんですよね、だから認知はしてたんですよ。何しよ〜って思ってたら友達にオススメされたのがジャニーズJr.チャンネル。まんまと罠にハマった。おいお前、沼りやすいんだからちゃんと心して見ろよ。てか流れ的に私はストにハマるのが正解だったはずなんですよね。スノよりストを知るのが早かったし何より「Japonica Style」どハマりしてた。京本さんカッチョエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って見てましたもん毎日。なんでスノになったの????????永遠の謎。

スノは入りは目黒さんでしたね、やはり顔が良い。でも途中からは「んっ…………なんか違うな…………うーーーーん。なんでだろう……………」って悩んでた(何故)      そして気づいたよ、なーーーーーんかちょこまかしててめちゃくちゃ人懐っこいわんちゃんみたいなお顔してるのにアクロバットも腹筋もバキバキなギャップやべぇ人いるって。

はいようこそ佐久間の沼へ🤗(cv.今を生きるワイ)


画像6

ほら見て

画像7

あーもうダメなやつ

でも佐久間さんだけ異色なんですよね。だってほら最初の推しは大野さんで次伊野尾さん。メンカラは青でおててが綺麗!!!この共通点を見出してたのに佐久間さんのメンカラ、ピンク。手はどちらかと言うとゴツめ。メンバーの深澤さんの手が断トツで好きでした((  まぁ好きになるのに理由は無いからね!!!!!好きになったから好きになったのよ!!!!!(語彙力)


そんでさ、なんでジャニーズってこんな沼なの?困るんですけど。もう私推し増やせない!!!ってなってたのにさ〜、はい皆さんここで察してくださいね。そうです、帝王中丸雄一の登場ですよ。

なんで突然中丸雄一?って思った方は過去のブログ参照です。チョロすぎてお前大丈夫?ってなると思う()

↑よかったら覗いてみてね、2部構成です


画像8

ヤバくない?

画像9

ねぇ、ヤバくない????

画像10

私、過呼吸。

過去のブログでも書いたけど中丸さんほんとに何者?!!!!!!!!怖いんだけど!!!!!パブリックイメージ絶対シューイチに出てて、ボイパ出来る猫背の人だと思うんだよね!!!私が思ってただけなんですけど!!!!!!!!!何このギャップ。ほんとに怖い。こんなえっっっっろい表情したらあかん…………あんた手長いわね……………ちょっと待って私を撃ってください(真顔)っていう流れねこれ。

最近KAT−TUNの曲とか色々勉強してるんですけど、中丸さんほんとに報われてくれ。頼む。それか私が迎えに行きたい。これマジ。

しかもさ、本人作詞はさ〜〜〜オタク弱いの知ってるでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜中丸さん今年38歳でしょ???年齢差18ぞ??????なのに何なんですかあのリアコ爆発感!!!!!!!!泣いちゃいそうだよ……………だって世の中の38歳とかオジじゃん(世の男性に謝れ)

なんかつくづくジャニーズってすげぇなって思います。だって付き合えるもん(やめて)ジャニーズのリアコ枠は強い。ジャニーズフィルターもあるのかもしれない。でも彼らは自分のかっこよさをちゃんと分かってて私たちに提供してくれてるからね。プロだな…………………………。ジャニーさん、ほんとにジャニーズ事務所設立してくれてありがとう。私の人生ほんとにハッピーライフ。ジャニーズの永遠の少年感たまらん。


とにかく私は早く現場行きたいです。供給ちょうだい。



何だかんだでめちゃくちゃ語ってしまいました。今回も長々とお付き合いありがとうございます。皆さんもオタク人生エンジョイしましょうね🎶🎶辛い時も悲しい時も推しを見て乗り越えてきました、推しは精神安定剤です。それではまた‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?