見出し画像

中丸雄一に沼落ちしたお話(前編)

このページに飛んでくれたhyphenの皆様、ありがとうございます。あなたのお時間少しください。


突然なんですけど、中丸雄一って何者??


なんだかんだ10年ほどジャニオタやってますけど中丸さんはノーマークだったんです、hyphenの皆さんすみません。亀梨くんはドラマよく拝見してましたし上田くんはあのチャラさなのに優しいお話はよく聞いてました()

問題は中丸さんよ。ジャニーズ好きだから音楽番組かかさず見てましたけど‼️ボイパもしっかり見てましたけど‼️なんていうんだろう、あまり表に出てこないジャニーズだなって思ってました‼️「お前数年後突然沼ハマってんからな‼️‼️‼️そんな口聞いてんの今のうちだけだかんな‼️‼️‼️‼️」って言ってやりたい


2021 6/9 15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN オーラス in福岡

ありがたいことに参戦させていただきました。私が確保していた情報は「KAT−TUNのオタクは黒い」、「KAT−TUNのオタク優しいから大丈夫」くらいでした。いやさすがに少なすぎんか?

大学の授業終わってビューーーンって会場に飛んでいきました現場ってイイネ!!!(?????)

元々嵐で育ってるのでライブは行ってたんですけど、アリーナツアー行ったことなくてマリンメッセとは初めましてでした。へろーマリンメッセ。個人的にライブは2年振りだったんですよ…………テンションぶち上げでしたね……………丁度その時色んな現場全部落選しててメンタルズタボロでしたけど()

まぁ置いといて。

ジャニーズのライブって、やっぱうちわとペンラは必須じゃないですか。でもコロナで物販ないじゃないですか。なのでお友達が貸してくれたんですよね。「誰がい〜?」って聞かれたのでなんとなく「中丸くんかな〜」ってなったんですよね(ほんとに何も考えず中丸雄一を選んでた)(もうここからダメだった気がする)

一応セトリの確認と、公式で見れる動画は全部見てきました。セトリ見て知ってた曲は「Real Face」「KISS KISS KISS」「UNLOCK」「DON’T YOU EVER STOP」「Ask Yourself」「Roar」くらいだったかと🤔(松村さん目的でレッドアイズは見てた)あとね、ハッピーライブ見てウィアカツ……………やりてぇ…………の気持ちになりました早くコロナどっか行ってくれ。私も「好き好き大好きすごい好き‼️」って叫びたい神様〜〜〜〜〜‼️ あと私なんていうんだろう、EDMとかバチバチにかっけぇのとかどエロい曲好きでして(言い方)「DANGER」かっけぇ〜〜〜〜〜〜〜ってなったんですよ。中丸さんのボイパから始まる曲激アツ。



まぁ、なんやかんやで入場ね(早)

出てきたチケット見たら2階スタンドって書いてあって2階か〜〜〜〜遠いんだろうな〜〜〜ってドーム感覚でいた私、目ん玉飛び出るかと思った。

え、近〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんとにこれ2階スタンド??肉眼万歳?????????


席ついてアセアセ、え、席ほんとにここであってんの?マリンメッセってこんな近いの???え、え、え、しか言ってなかった(ジャニオタ初心者か)                               あと、これはみんな好きだと思うんですけど会場入りした時のスモークね、絶対みんな好きでしょ。なんかあ、ライブ来たわ…………ってなるよね????(圧)




さて次回、やっと開演します 

ライブっていいな!だけでは終わりませんでした

ライブのネタバレもしちゃうことになるので、嫌だなって方はここでUターンをオススメしますね

お時間あれば覗いて行ってくださいませ☆








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?