三島旅お一人様ディナーワイン食堂ヴィンセント

画像1 三島旅ディナー東急ホテル2階。ワイン食堂🇮🇹ヴィンセント。お一人様でも入りやすく摘みやすいイタリアン食堂です!焼き牡蠣美味い。
画像2 白レバーペーストは癖が無く、ベリーソースを少し付けて甘みがアクセントで美味😋バゲット薄切り合うね~。ちなみにパンは別に出されてお替り有りです!
画像3 大根ポルチーニクリームソース煮込みは想像と違って驚き!洋風ふろふき大根ポルチーニソース掛け✨
画像4 ナイフを入れると湯気がふわぁ〜っと上がりほくほく😋ソースもコクが有り風味が立ち上りたまりません!すごく好みの味。スタッフさん一押しだったので、これすごい好きです~✨と声掛けしてました~。
画像5 樽生スパーリングワインは零れ落ちる程に注がれます~!
画像6 ポルチーニソースは赤ワイン🍷で。ごちそう様でした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?