KT_HIROPN

No other scam than life.

KT_HIROPN

No other scam than life.

最近の記事

【超絶初心者向け】SerumDEXから板情報を取得する【カムヒア宇宙猿】

こんにちは。ひろぷうんことKT_HIROPNです。 最近SerumDEXを介して行われている某セール🛸、 「板どこまであんねん!」てなりますよね。 そんな人向けに「Pythonを使ってSerumDEXから板情報を取得する」ことを 誰でも出来る感じでやることだけまとめてみましたよ! お急ぎの方もいるかもなので超QuickGuideです。 キーボードは「Ctrl+C」「Ctrl+V」「Backspace」しか使わずに済む形でまとめました。 分かる人からすると「そんな簡単なこ

有料
100
    • 自己紹介

      クリプト歴2021年5月頭に大きな副収入を得てクリプト参入して、今10倍くらい。 (ド天井で参入したのに優秀じゃないですか?ドヤ) 元々クリプト界隈での発言はディスコが多かったんですが、 ・本業が一区切りつきクリプトに向き合う時間が出来た ・なんかツイッターがごちゃついて面倒臭かった んで、色々複垢分けて、ディスコの外に出てみることにしました。 基本はオンチェーンで大局を見ながらゆったり投資しつつ、 NFTとかアフロ銘柄とか流行りモノにApeInしてくスタイルです。 特

    【超絶初心者向け】SerumDEXから板情報を取得する【カムヒ…