見出し画像

ハワイ旅行に向けて買い足したいもの

旅行は行くまでの計画や準備が楽しいと言いますが
まさに今、そんな時間です。

計画と言っても、夫と二人きりの旅行なので静かにプールサイドやビーチで過ごすだけの何もしない休暇になりそうです。

昨年、ワイキキビーチで見かけた外国人マダム。
あまりに佇まいが素敵で、そのマダムが身につけていたものと似たようなものを身に着けたいとずっと探し求めています。

水着、水着カバーアップ、バッグ、ストローハット。
そこに大ぶりのネックレスとバングル。

似たようなものがなかなか見つからず、難度の高い買い物たちです。
ようやく水着はスポーツブランドの今年の新作の中で、シンプルなリゾート水着を見つけて、試着したらまぁ私でも着られそう。昨日、購入してきました。

水着が決まったので、それを軸に次はカバーアップを選びたいと思います。
できればコットンの刺繍のものが希望(なぜならマダムが着ていたから!)。
なかなかこれも見つけられません。
イメージとしてはトミーバハマのものが近いので、日本の店舗は撤退してなくなってしまったので、ハワイ旅行の初日に行ってみようと思います。
https://www.tommybahama.com/en/c/women-sundresses_and_coverups?q=:

ワイキキのトミーバハマはレストランも美味しく、ハワイ初日はここに行くというのが定例です。今回も初日に予約を入れています。
ハワイの風、匂い、喧騒を感じられるカジュアルレストランで、ハワイに来たなと感じられますし、店舗ではハワイ滞在に必要な(そして自分用お土産になる)雑貨が購入できます。
https://www.hawaii-arukikata.com/adv/tommybahama.html


ビーチに出る足元は、ハワイアナスのビーチサンダルです。
https://havaianas.co.jp/
昨年行った時に購入し、白地にキラリと光るチャームをつけてもらったもので、大変気に入ったビーチサンダルです。

昨年ハワイに行っているので買い足すものはそうないだろうなと思っていたのですが、計画ができてくるとシーン別に(例えば背伸びしたレストランでのコーディネート一式など)欲しくなってきて、悩ましく、お財布と相談です。

それも含めて準備は楽しいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?