「第一回タワマン文学大賞」へ投稿した私の作品の続きを掲載いたします

Twitter「グリップ君/全宅ツイ」様主催の「第一回タワマン文学大賞」に投稿させていただいた私の作品を読んでくださった皆様、ありがとうございます。
もちろん私は、賞をいただいたわけではありませんが、実はあの作品には続きがありまして、長文ですので冒頭の部分のみ投稿いたしておりました。
このたび、「グリップ君/全宅ツイ」様のお許しをいただき、投稿した冒頭の部分も含めた全文を、こちらに掲載させていただくことにしました。
つたない作品ではございますが、お読みいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?