素敵なプレゼント

今宵もこんばんは
kieです。


ウイスキーを好きになって
ウイスキーの勉強し続けてきて
本当に良かったと思える機会が
ここ最近とても多い。

本当に胸いっぱいで
興奮冷めやらぬ。
動機しっぱなしで、深く眠れない程。笑


先日台湾に遊びに行っていたお客様に
お金渡すのでなんでも良いから
カバラン買ってきてくださいと
懇願していた品が届きました!

知り合いのバーにて
開封式を行いました
マスターと一緒に
テイスティング🥃

カバランのソリスト
ワインカスク
新作らしい。
説明書き全部中国語でわからず笑
調べてもあまり情報出ず。
これからじっくり調べるとして
飲んでみた感想。

深い色味、柔らかい香り
でも飲み口は意外とスパイシーでパワフル
そのギャップが楽しい
カバランって、どれもパワフルな印象多いなぁ

氷をひとつ🧊
樽香がぶわっと広がって心地よい
私は大抵加水しない方が好きなんだけど
これは加水した方が好きだったなぁ


そして、
サプライズプレゼント😭

全て50ml
可愛すぎて叫んだ


可愛すぎません⁉︎
感動で言葉でず…
一口も飲める気がしない…笑


といった具合に、
ウイスキーに触れ合った時に
私を思い出してくれる方が増えてきて
こんなハッピーサプライズも
たまに起こったりします
畏れ多いんですが、本当に幸せです。
皆様本当にありがとうございます


そしてもう一つ
新年度らしい私的ビッグニュース


ウイスキー好きを拗らせた女が札幌に居ると
何処からともなく聞きつけた東京の企業様から
お声がけを頂きまして

東京での就職が決まりました。
北の大地を、初めて出ます
詳細は追って。


もうね、感動で打ち震えました。

でも、
慣れ親しんだ故郷を離れる決断は
大好きなウイスキーに
より深く携われるとしても
なかなか回答出来ませんでした。

苦しい中で出会ったウイスキー🥃
もういいや、ってならないで
勉強続けてきて本当によかった…!

いつもウイスキーが私を救ってくれる
より一層頼り甲斐のある存在になりました。


更にウイスキーと真摯に向き合って
知識を深めてより多くの皆様と
ウイスキーを通して繋がっていけるよう
努力して参ります。


これからはテイスティングノート的投稿
多くなると思います🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?