見出し画像

近近近況

お久しぶりです。

また更新の間隔が空いちゃいましたけど、、
フェスのレポも書いたままで投稿できずにいますけども。なんにせよお久しぶりです。

UFO ROCK FES 代表 兼 TH-R HALL ブッキング
平尾です。

以前はUFO ROCK FES 主催と名乗っておりましたが、代表にしれっと変えました。昨日からメールとかの署名も変えてます。

なぜなのか? それはスタッフが増えたからです!
以前、総合的なデザイン担当として、前回の公式ロゴを依頼した、さかしさんがスタッフとして入ってくれることになったことは言ったと思うんですけど、さらに1人増えました!

公式Twitterに初めてdmが来たんですよ。
スタッフに興味があります、、って。
もう本当に嬉しかったですね。

最初はzoomで顔合わせ、先日は対面でお会いしてきました。

vol.2終わりのnoteにこんな人がスタッフに欲しいって書いたと思うんですけど、、そこに書いていた僕が求めていた才能を持った超凄い方です!

もういきなり作業お願いしちゃってます。

どんな作業なのか?
何を担当しているのか?
どんな方なのか?

今はまだ伏せますけども
まぁ直に分かりますので。

最近の僕はもう毎日が一瞬ですぎるぐらい。
多くのさまざまなワクワクするイベントに携わってます。

言えることは少ないですけど。

UFO ROCK FES関連 制作/運営 事前準備

TH-Rのブッキングスタッフとしての仕事。(これまだ言えないんですけど、ブッキングスタッフとしての仕事って言ったら一つですよね笑)

某バンドの企画ライブお手伝い。

とかとかね。

これは全部開催日近いやつです。
そしてイベントって想像以上に早くから動くものなのでね?

もちろん次のことも。
次の次のことも考え続けています。

(ロ○○ン出演アーティストにメール送ろうとしてます。C級イベンターの癖に)身の程を知れよばーか。って思う自分と今動かずにどうするん?待っていても逆オファーなんて来ないぞっていう僕とで常に戦ってます

最近考えているのはアーティストのスタッフをやりたいです。より近くでアーティストに関わりたいです。
ツアーとか帯同したいです。ハイエース運転できます。ロングはちょっと怖いから嫌ですけども笑

それができたらもっとアーティストに寄り添ったイベントが出来るだろうし、府外の箱やアーティストとの繋がりも出来るだろうし、いつかはツアーの制作とかもしてみたいなぁとも思っているので。

UFO ROCK FESとしてやることはないけど笑
大阪以外で開催する気は今のところ無いので。
本編はね。

ん? 少し手が滑ったけれど。
今は自分のスペック的にそんなに多くことできないし、何より一つ一つのイベントを死ぬほど大切するイベンターを目指してます。

量より質派です。完全に。
って言ってる割にまじでブッキング決まらなすぎて鬱。

いやこれは聞かなかった事にしてください。

では今日はこんな感じで。

・スタッフ増えた!
・アーティストのスタッフやりたい!
・量より質!

っていう近近近況でした。

次回あれ書きます。
って毎回宣言してるけど、それ通りに投稿できたことほぼ無いんで。今回は言いません笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?