見出し画像

no title

本当だったら去年の12月に開催予定だった。URANUS edition その時は1組も決まらなくて、断念。ただただ実力不足に嘆く日々。周りの解禁に病み続けるだけの毎日に終止符を打てたのが2月の学生天国vol.6 アレはすべての縁とタイミングが重なって実現できた奇跡のような日だったと思う。

当時の僕の感想『やべー。ブッキングになってしまった』

そして今回も結局同じ感想。

すべての縁とタイミングが重なって実現できた奇跡のような日がまた組めてしまった。『やべー。ブッキングになってしまった』

何も成長してないじゃんってね。
ラッキーが重なっただけじゃん。

でもでも。ひたすらにライブには行き続けてるから。色んなバンドと出会った。
良いバンドは沢山いる。その中でも直感っていうのかな。単なる好みの問題なのかもしれないけど、、僕のアンテナにビビっと来た『唯一無二』だ!と感じるアーティストってのは正直そんなに多くはなくて。

でも『唯一無二』だ!と感じるアーティストしか呼びたく無くて、その点におけるプライドを一点の妥協なしでやってるイベントがUFO ROCK FESです。

まぁ何が言いたいかって言うと、
僕の全てのプライドを賭けて組んでる覚悟のイベントだからさ。6月11日 そして今後も続いていくUFO ROCK FESというイベントに注目していて欲しいです。

今出てるメンツ絶対に売れると思う。
自信あるよ。出てるメンツがBIG CATでワンマンできる時にBIG CATで開催できるイベントになっていたいし、一緒に大きくなりたいなって裏方だけど本気で思ってる。
そんなビジョンを本気で夢見てる。

バンドが人生かけて覚悟決めて、常に挑戦してるんだから。裏方だからってぬるいこと言ってられないっしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?