初めてのご調教(出会い編)

私は、ご主人様に会うために小田原から新幹線にのり、新大阪まで行きました。

もちろんご調教いただき、専属奴隷、ゆくゆくは特急奴隷として認めていただくためです。

前日、当日の朝は本当に眠れませんでした。私は今までご主人様いたことあるのですが、捨てられてからずっと野良でした。

新幹線の車内で、嫌われたくなくて、ずっとご主人様にメッセージしてしまってました。いま静岡とか、いま京都とかクソみたいな話題です。

ようやく新大阪について、御堂筋線で、梅田に伺いました。梅田でご主人様の好きなお菓子と、お吸いになられているタバコを購入しました。

待ち合わせは梅田駅のココカラファインだったのですが、誠に情けないことにご主人様に先に見つけていただきました。

その時初めてご主人様に直接お会いしたのですが、あまりの美しさに緊張して全然喋れなかったです。。。

ご主人様と電車に乗り、難波に向かいました。電車のなかで、ご主人様のハイヒールが、私の足にめり込みました。いきなりのご褒美に、緊張が行き過ぎて、ありがとうございましたしか言えなかったです。。

側から見たら、お美しいご主人様と眼鏡の地味な私。そしてご主人様のお荷物を持たせて頂いてる私。明らかに奴隷とご主人様の関係性でした。

ご主人様はお優しい方なので、私の緊張をとっていただけるような工夫をしていただきました。

次のお話にしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?