F/CE.® FT BOMB JK/ エフシーイー FT ボム ジャケット

画像1

MA-1の裏側がオレンジ色なのは、パイロットが墜落して助けを求めるときに目立つ色だからって話らしい。でも、僕は何よりオレンジ色が大好きで、できるならオレンジ色のジャケットを着たいくらい。でも、それだとちょっと目立ちすぎるので、内部がオレンジっていうのがちょうどよくて、たまらなく好き。今風の細身シルエットもいいけど、あまり肉感のない僕からすると、このくらいのボリュームが優しい感じが出てちょうどいい。東京で粘って粘って一目惚れして買った一品。やっぱり、レビューを気にせず買ったものって自分の中で強いなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?