見出し画像

いろいろ歩き、いろいろ食べて、いろいろ感じて、その先へ

新しい仕事を何にするか、決めないともう無職になります。

でも、今はそれでいい。

やりたいことを見つけてから、ガン!!と、そこに突き進む。



インスタを見ていると、転職についての動画とか勝手にどんどん出てきてしまって、~するのはダメとか、~しろとか・・・

セオリーでいけばそうなんだろうけど。

でも、燃え尽きている時点で、普通ではないし(笑)

ちゃんと心で決めないと、また大変なことになるから。




「自分がなにできるか」
「好きなことは何か」

とか、決め方はいろいろあるけど

「これ、やったら楽しそう!!」

って、思えるものに挑戦したいって思う。



だから、すごーくニュートラルに。

ただ

いいものに出会う日々を繰り返す。



教育だけではなく

技術職とか

飲食とか

全部に可能性を見出して。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?