日記オブdiary 2022/03/02

すげー久しぶりに書いてる。三日坊主にはならなかったけど、やっぱ新しく始めたことに対してすぐ飽きるな〜と感じた次第。

最近はずーーーーーーーーーーーーっっと寝てる。暇さえあれば寝てる。あれだけ動き回っていた体力はどこに。
あれもしかして躁だったから動けてたのか?躁タイム終わり?あっ……はぁ…………って今なってるところ。流石に申請書とか取り寄せてる奴はやらないとなと思いつつ、外に出る気力が無くて一生布団と仲良くしてる。
躁じゃないとまともに社会生活出来ないのに、メンクリ通ったら低め安定を目指していくから絶対今ぐらいの心持ちが通常になるんだろうなと思うと、元気になりたいからメンクリ行くはずなのに治らないと思っちゃいそうだと感じている。
元気になりたいけど病院行くのはなんかちげ〜〜〜〜〜と心の中で思わなくもない。少しだけな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?