㉗7/8 「ややファンク風」

こんにちは、初心者DTMerの耀です。

今回は10日間デモとして使っていたEZBASS君が最終日なので、
EZBASSのフレーズから曲を作ってみました。

使用音源

EZBASS

BFD3

Precense

ギターはS1のループ音源の開始位置をずらして
FIN MACROで加工したものです。

ギターでメロのダサさを隠そうとした感じ。


まとめ

・メロはとりあえずでも作り続けてレベルを上げたい。

・ループ音源を途中から再生するのは上手くやれたと思う。

・上手いカッティングの打ち込み方を練習して自在にフレーズを作れるようにしたい。

以上です。お疲れ様でした。





#DTM
#DAW
#DTM制作
#DTM音源
#DTM初心者
#DAW制作
#DAWソフト
#1D1S


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?