2023.12.18

5:00 アラームにて起床。エアロスミスのcrazy

朝食のパン持って、紅麹とトマトジュース飲んで。体重は76.1→75.6
土曜に動いたのは動いたが、日曜の昼は回転寿司をたらふく食べたし、夜もなんだかんだたくさん食べてプラマイ0
ま、いいでしょう

5:40 電車に乗る。久々に間に合った。しっかりアラームで起きて支度して出発すれば間に合う寸法なのだから、先週は気を抜きすぎた。今週はどうだ。週末はクリスマスウィーケンド。
22日は会社の忘年会
23日は大学ボクシング部の追いコン
24日はおうちでクリスマスパーティ

はてさてリズムを崩さず体重増やさず年を越せるのだろうか

あとは会社の忘年会で10年表彰されるので代表の言葉を考える。これが今週木曜の話なのだからこわい。この3日で仕上げなければいけない。

5:58 渋谷着。

シフトの調整って難しい。いい悪いではなく、時間が足りないという話

14:30 六本木でケバブ購入。牛鶏ミックス800円
とにかくうまい、辛いタレ

17:00 品川から帰宅。

18:40 夕食。日曜に吉祥寺のメンチカツで有名なお店の自家製焼豚をネギ焼豚にして冷奴に乗せて大葉を乗せたやつがとにかくうまでした。辣油と山椒もかけて、さらに極みへ

子供がご飯そこそこにお菓子を食べたいという主張をしてくる。お菓子は中毒性がある、親があげ続けることでどうなってしまうかわからない。あげるお菓子は考えなくてはいけない。親の責任、、、

21:00 月曜はひとりでお風呂。体重75.6
なかなか減らないけどお腹は引っ込んできているようにも見える。数字はただの数字である
紅麹コレステヘルプも続ける要素は考えたい。
一袋(20日分)で何キロ減っていたら、、とか決めようか。

22:30 洗濯物を干す。メンタリストseason2を観ながらあと5seasonあると思うと嬉しいけど、それが終わった時の虚無感考えるとゆっくり観ようとも思う。変な生き物だよ人間

忘年会の10年表彰の言葉はあと3日で考えねばならない。色々浮かぶが、、、まだ形にはならない。はてさて

23:10おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?