見出し画像

腕時計

皆様こんばんは。


タイトルに記しましたが私、今腕時計が欲しくて欲しくて堪りません!


20年前にバイトでお金を貯めてD&Gの腕時計を買ったのですが今、20年ぶり2度目衝動に駆られております。


夜な夜なスマホと睨めっこをしながらネットサーフィンしておるわけでありますが二つほど見つけました。


一つ目がこれ↓

画像1

Moser & Cie.   エンデバーセンターセコンド・オートマティック。


美しい大海を想像させ、限りなく購買意欲をそそるブルー。


村上龍もびっくりです。そんなこちらの時計のお値段


2950000円。




買えるかっ笑 どないなってまんねん!


0を二つほど削ってくれやしませんか?ダメですか。そーですか。


この腕時計を見た瞬間ビビッと来たのですがお値段を見た瞬間ブリッとう○こ漏らしましたので一時敗走です。勇気ある撤退です。


そしてもう一つはこちら↓

画像2

TUDOR  ヘリテージブラックベイ レッドベゼル


短針のイカ模様がなんともイカしているこの時計。インガスンガスンです。お値段は


385000円。


ん〜高いけど頑張れば届く絶妙なお値段設定。驚き桃の木二十世紀。


どこかでちらっと耳に入ってきていた

「せめて年齢分くらいの時計はつけとけよアーイ↑」

という言葉もありますし今この時計本気で悩んでおります。


皆様オススメ腕時計あれば是非教えてください。


そんな腕時計欲しい病に罹っている本日は今1番好きな美しきファッションライター、丸山尚弓さんと共にお別れします。


それではまた。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?