見出し画像

時計を買ったよ。

皆様こんばんは。


タイトルの通り遂に時計を買いました!イェー    ヒューヒュー。ヒューヒューだよ。


画像1

画像2

悩んだ結果、TUDORにしました。


本当はこれがいいなと思って決めていた物があったんですがやっぱり目の前で見ると印象が変わりますね。

当初の考えてた物と違う物を購入しました。

その時僕は昔にあった出来事を思い出しました。

そう、あれは僕が20歳くらいの時の話。

とあるファミレスで働いていた女の子に一目惚れをした僕は勇気を出して電話番号を書いた紙を渡そうと心に決め、友達とそのファミレスに乗り込みました。


しかし勇気が出ずモジモジし、2時間、3時間と時間だけが過ぎていきました。

もう無理だと思い、諦め何も出来ないまま会計をしにレジに向かいました。


会計をしている時に急に、このままではダメだ!と、何しに来たんだ!と、心の中にいるリトルSとが語りかけてき、僕は勇気を振り絞ってしたためていた紙を渡しました。


「良かったら連絡ください」


そう、一目惚れした女の子とは別の女の子に。


そして連絡は来ませんでした。


好きでもない女の子に手紙を渡して振られるという。


その時僕は誓いました。


もう生涯ナンパはしないと。


そんな時計を買えた歓喜とよくわからない失恋をした悲哀を噛み締めながらこの文章を綴っております。


さて本日はこの区切りの良いところでお別れしましょうかね。本日はインスタで発見した美しい方、anna kostkowskaさんと共にさよなら致します。


それではまた。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?