見出し画像

五芒星巡りで変わった私の人生

私のスピリチュアルの師


最近、私のスピリチュアル界の師匠ともいうべき存在がいる。

もうその界隈で知らない人はいないであろう

桜井識子さんである。

一切顔出ししない、個人鑑定なども受け付けていない、本の執筆だけでその「見える能力」を発揮している神仏研究家である。

これまで数百冊以上のスピリチュアル関連の本を読んできて、
彼女の言っていることは非常に信憑性が高いと感じている。
信頼している。

そして、彼女が薦める神社仏閣の7割ぐらいは訪問したことがある。

そんな彼女が執筆した本の中に、

にほんの結界 ふしぎ巡り

という本がある。

この本では、日本各地の五芒星や、北斗七星などの

「結界」について、実際に著者が巡り、検証するという内容になっている。

そして、その中で、一番の目玉とも言えるのが、

「関西五芒星巡り」


である。

本書を読んですぐに行動に移したかった私は、
最速で行けるタイミングで、
この五芒星をめぐって来た。

結論を先に言えば、

かなりすごいことになった。


巡り方や具体的な方法などについては、彼女の著書に譲るとして、
私は、この五芒星を巡って、どんな効果や変化があったのかについて、詳しく紹介したいと思う。

私はこれまで2回、五芒星を巡っている。

この五芒星の効果は一年。

ということで、五芒星めぐりの効果として考えられる、
「奇跡」とも言える出来事を紹介する。

ただし、
この内容は非常に個人的なことであり、
また、興味半分で見ていただく内容ではない。

行くかどうか迷っている方にとって、
判断材料になるようにと思って書いている。

なので、

・本気で五芒星巡りをするか迷っている
・人生を好転させたい
・悩みを解決したい

こういった方以外は、これ以降を読むことをご遠慮願いたい。

また、効果は「正しく行なった場合」のみに発揮されると思っている。
他のブログ等を見ていると、間違った方法で巡り、堂々と「危険性」を訴えている人がいる。

こういった人は論外。ここで読むのをやめていただきたい。

上記の点を理解していただいた上で、
これ以降を読み進めてほしい。


五芒星めぐりを行う前の状況


当時、天中殺真っ只中だった私は、
全てのやる気を失っていた。

経営者という身ながら、真剣にサラリーマンへと戻ることを検討し、転職活動をしていた。

また、人生に希望を見出せず、半分、鬱のような状態だった。
うまくいき始めていたビジネスは、コロナによって軒並み壊滅。
売上は、ピーク時の三分の一まで落ち込んだ。

もう夢も希望もなかった。
日々を生きていくのが辛くて、闇の中にいた。

「天中殺は大変」

そんなことを聞いていた私は半信半疑だったけれど、結果的に、人生で最悪の2年間になった。

親がガンになった。
コンサル先3社に、コロナを理由に打ち切られた。
一つのビジネスの売上がゼロになった。
お金がなくなった。
鳴り物入りで始めた新規事業が全く上手くいかなかった。

やることなすこと全然上手くいかず、毎日不安と恐怖に覆い尽くされていた。

2020年から始まったこの天中殺は、これまでの人生の中でも最も辛い時期になった。
そんな中、すがるようにしてたどり着いたのが、桜井識子さんの本だった。
そして、読んだ瞬間に「行こう!」と思い立ったのが、この「五芒星」という「術」であった。

関西五芒星。

関東に住んでいる私にとっては、費用も時間もかかるものだったが、私は、藁にもすがる気持ちで、五芒星を巡ることを決断した。

この関西五芒星めぐりの方法については、桜井さんの著書に譲るが、
ご本人が書かれているように、非常に時間と手間がかかる旅路だった。

しかし、その甲斐あって、巡った後すぐに、自分の身に起きたことは、本当に面白い良いことばかりだった。


五芒星めぐりの効果

まず、最初にお断りしておきたいのは、この効果は、あくまで個人的なものであり、すべての人に当てはまるかはわからないということ。

その上で、私が経験したことは以下の通りだ。

・素晴らしいパートナーとの出会い

・数千万円規模の事業案件が2件

・受注ラッシュで売上数千万円

このおかげで一気に、会社が息を吹き返した。

そして、何よりも、良きビジネスパートナーに出会い、ブレークスルーするきっかけになった。

この初めての五芒星めぐり以降、私は非常に大きな恩恵を感じ、毎年巡ることに決めた。

もちろん、こういった成果は、五芒星めぐり「だけ」の恩恵ではないと思う。しかし、この「術」を使うことで、「深い安心感」を得られた。

そう、今までの「恐怖」「不安」という感情のベースではなく、

「安心」と「守られている感じ」。

これは、何事にも代え難い、「人生はますます良くなっていく」という深い自信だった。

五芒星めぐりに行くべき人とは?

以上の経験を通して、私の事業は現在また再び成長軌道にのっている。
人生も非常に順調に進んでいる。
毎日、祝詞をあげ、五芒星の恩恵を感じている。

そこで、私のように悩んでいる方は、ぜひ五芒星めぐりをしてみると良い。

その場合、以下のことをおすすめする。

1、桜井さんの本と五芒星に関わるブログをすべて、もう一度、隅から隅まで読み返すこと

正しい方法が、正しい結果をうむ。こんな当たり前のことをわかっておらず、自己流で適当にやってしまうのは非常にもったいない。
ぜひ、本を隅から隅まで読んで、正しい参拝方法をおすすめする。

2、費用面で悩んでいる方は、自分の家の近くで、小さくて良いから五芒星めぐりをしてみる

必ずしも関西五芒星に行く必要はないと感じる。実は私は2つの五芒星を巡って、家に祀っている。
あくまで私見だが、関西の人は関西五芒星に行くと効果が高いのではないかと思う。また、関東の人で、商売繁盛を祈る方は、自分が商圏を拡大したい場所で五芒星を巡るのが良いかなと感じている。

この辺りは、桜井さんが実際に言っていることではないので、私の感覚であり、効果は保証できないこと、ご注意いただけたらと思う。

最後に、五芒星めぐりの危険性などが、他のブログなどで書かれている。
その点について私がどう思うかだが・・・

「すべての現実は、鏡であり、自分が創造している」

この考え方ができれば、この五芒星巡りは、あなたにとって間違いなく人生を変える契機となる「すばらしき旅」になるだろう。

あなたの幸運を祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?