見出し画像

私が経験した運気を上げる11の方法

これまで120以上の神社を巡ってきた。

そして、様々な「経営を良くするスピリチュアルなこと」を試してきた。

結果、何が起きたか。

・売上800万円 → 3年後、売上1億円。
・借金1000万円→ 3年で、完済。
・新たに事業を譲りたいという人があらわれ、事業継承。

わかりやすい結果はこんな感じだった。
もちろん、他にも小さなことからたくさん、ある。

でも、人生とは「陽」だけではない。

「陰」も当然ある。

・売上急伸 → 税務調査に入られる
・引き継いだ事業でトラブル続出 → 危うく会社が吹き飛ぶ手前の事態に
・業務量増大 → 今までうまく行っていた人間関係の破綻

などなど、生きている限り、
良いことだけが起こるとは限らない。

ただ、
スピリチュアルなアプローチを繰り返し行っていくことにより、
私が直感的に、また、体験ベースで得られた、
「これはいいな」と思う方法がいくつかある。

これについては、
かなり個人的な情報かつ、すべての人には受け入れられないような「準備ができた人にしか受け取ることができない」情報も入っているので、
続きは有料でお届けしたい。

私がこれまで、スピリチュアルなことにかけてきたお金は、
百万円単位におよぶ。

そんな私の成功と失敗のエッセンスを、
お届けする。

最初に断っておくと、
あくまで私の経験、体験の結果であって、
あなたにとっての「特効薬」
にはならない可能性もある。

しかし、運気を良くしたいのであれば、

ぜひ、その方法を知った上で、諦めないで実践してほしい。

結局、地球という星では、開運するにも
「何らかの行動」
が必要になる。

それは、地球という星の特徴であり、
あなたが最後に「行動をする」という「楽しみ」
を経験するために生まれることを選んできた理由なのだ。


今回は、「良運スパイラル」へと導いていくために、

その方法を余すことなくお伝えしていく;

ここから先は

13,145字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?