見出し画像

「スポーツが好き」 1年 垂水遥香

初めまして!法学部1年垂水遥香です。

私がこの部に入部したきっかけは、入りたい部活やサークルが見つからなくてどうしようか迷っていたときに、授業で知り合ったアスレチックに入部した子が部室に連れて行ってくれたことです。

そこで先輩からこの部の活動について話を聞いて入部を決めました。

私はスポーツが好きで高校までさまざまなスポーツをしてきましたが、これまでとは違った形でスポーツに関わることができるので、私にとってとても貴重な経験になると思います。

初めて取材に行ったのは男子のバレーボール部だったのですが、テレビでオリンピックを見る程度しかスポーツ観戦をしたことがなかったので、目の前で試合を見て想像以上の迫力に圧倒されました。

やっぱりスポーツをがんばっている人の姿はかっこいいと感じたし、その瞬間をカメラに収められたときはとても嬉しかったです。

これからもスポーツを頑張る京産大体育会の選手たちを応援します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?