2024.04.25 - 新しい靴

履いて大学に行ったぞ!!履き慣らしじゃ!!!

ちょっとしっかりめの靴なので、最初は歩きにくくて少し後悔したけれども、歩いていくうちになんとかコツが掴めてきた。今度出かける時は靴擦れ予防に絆創膏を貼っておいた方がいいかもしれない。あと、そこまで歩かないように同行者に伝えておきたいが、まあおそらく無理だろう。だって2人とも歩くの好きだもんな。。。

木1、完全に「理解」ってまいりました。要は予習しっかりやればいいんでしょ?単語も見とけば小テスト解けるんやろ??って感じ。授業の進め方や、注意に対して理不尽を感じることは特にないので、英語の勉強がしっかりと進められそうです。できるところを頑張りたい。

次は空きコマなので、ゼミのまとめを頑張って終わらせ、書きたい文章を書いた。終わらせなければいけないレポートは終わっていないので、バイトを終わらせてから爆速でやります。あとは、月1の英語の予習もしたい。

→普通に眠くて無理だが。寝かせて欲しいが。?という訳なので、明日のわたし頑張ってください。。。。すまん。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?