2024.04.22 - 喉痛

喉が痛いのと、鼻水が出ています。熱が出る前の諸症状なので、これで具合壊したらど~しよ?どーする??って感じです。

月1単語テストはまあまあ、うん、といった感じ。こっから頑張ります。あと、予習もどんな風に進めたらいいのか分かったので、こっから上手い具合にペースを組んでいきたい。

月3は何も言うことないです。ノート頑張ってとる。

月5も今のところ何も無いかなー、教科書を買うのを明日忘れないようにしておかなくちゃ、って感じです。

そんでもって、先週は大泣きしながら帰宅していたけど、今日はなんか平気です。月5が終わったあと、仲良くなった友だちと、友だちの彼氏さんの部活が終わるまでの間、ずっと恋バナをしていたからかも。めちゃくちゃ話を聞いたし、聞いてもらったし、なんならその彼氏さんに会ってしまいました。めっちゃいい子やった。おもろかったし。それにしても気軽に会える距離にいるのが羨ましい。。。喋ってたのしかったけど、体調がちょっと悪いかもな。。。。

とにかく喉の痛みとかがヤバいので、早く寝て明日に備えるわよ。お弁当作るの無理かもなあ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?