2024.04.24 - 謎の緊張

本番前のときに感じる、体の硬直感がずっと残っている。精神の緊張じゃなくて、体だけがずっと変な感じ。風邪ひいてるからだろうな、うん。

1限を受けて、そのあと新しいバイト先へ。契約書を交わし、オリエンテーションを済ませる。上手くできるかどうかめちゃくちゃ不安だが、きっとなにか得るものがあるはずなので、たくさん頑張りたい。無理しない程度に😌(とかいってても知らない間に無理してしまうんだろうな…)

バイトの後は図書館で大まかに課題やら予習をこなして、サークルに顔を出した。ゆるーく色んな人と会話ができるのでいいな、と思う。ちゃんと加入するんじゃないかな!こういう集まりがあるのは嬉しいことだし。

今日いろいろと喋っていても、喉に違和感をそこまで感じないので、ほんとに治ってきたんだ、と思いたい。風邪薬が上手いこと効いているだけかもしれないので、油断してはいけない。ここ1週間くらい、ちょっと無理しないとやってけないスケジュールなので、合間の休みで大いに休めるよう、やれることはサクサクと片付けていきたい。あいにくのところ、その力は昨年鍛えられたので。

車内で英語の勉強を頑張っているサラリーマンを見てめちゃくちゃモチベになっています。今、その方を向かいに見ながら、noteをポチポチしているところです。明日も英単語テストがあるので勉強しまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?