2024.04.28 - にー

家族とBBQに行きました。酒も少し飲んだ。バカクソ暑かった、夏か?まだ4月なの信じられないんだが?

家に帰ってからは英語とドイツ語の予習をした。その時点でだいぶ疲れていて、ちょっと寝た。そしたら希死念慮がやってきておわりになってしまった。

多分、普通に疲れていると思う。

友人に連絡をとって、通話を繋げてもらった。恋人は多分わたしのこと大切に思っているだろうし、わたしのこと、ままならない身体のことを教えるのも、ひとつじゃないか? というようなことを、言ってもらった。恋人に電話したいって連絡をしたけど、多分今日中には返ってこないでしょう。そんな気がするので、ぼくはもう寝ます。明日は祝日だけどめちゃくちゃ普通に大学だ~~~ぴ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?