2024.04.26 - いきてるほうが

「生きてる方がかわいいよ」は、いいアルバムですね。mao sasagawa時代の音に惚れ込んでいるので、いつ聞いても染み入る。不動の一位は「we are friends」なんですけど!まあそれはそれ。

昨晩はがんばって夜遅くまで起きていて、少しだけ恋人と電話しました。明日出かけるので、その件についてちょっと詰めたかったので。そんだけなのに1時間くらい話し込んでるんだから、ほんと救えないよな。正直のところ寝れてないです。おかげで今日は体調も精神の調子もおかしかった。クソがよ~。

あと風邪の治りがけだからか、一日中鼻水が止まらなくてめちゃくちゃ恥ずかしかった。くしゃみ連発しちゃうし、鼻は詰まるしで散々でしたよ!ほんとによ!!!!

数日前から、父親が出張から少しだけ自宅に戻ってきていて、久しぶりに父親のいる食卓を体験したのだが、やっぱり面白いですね。勝手に話していて、少し反論しても、やっぱり勝手に話して完結している。適当に言い返せるようになったわたしがいるのも嬉しい。お土産の洋菓子を食べて、めちゃくちゃ美味しかったのでオールオッケーです。はい。

家帰ってから少し寝て現状維持くらいにまで体調を戻したけれど、まあなんか微妙な様相。なんか分かんねえ~なんもわかんねえよ~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?