2024.04.23 - 痛み

喉の痛み、治まらぬ。

昨日夜、些事をすませたあとに薬飲んで速攻寝たのもあってか、今朝起きたらだいぶマシになっていた。喉の痛みだけが未だに残っているものの、他は大丈夫って感じです。鼻水は出ていないし、熱もない。頭が重いのは雨のせいだろうな〜。

厭世的な考えが脳みそにこびり付いて取れないため、これが普通に冬とかに来ていたらヤバかったな、と思う。春だからお腹が空いていて、ご飯が食べたいと思えたからすぐにご飯を食べれたけれど、普通に死にたかった。ご飯食べながら「何で飯食ってんだろ~」と思っていた。死にたかったから。

火2のドイツ語にて、発声を十分に出来なかったのが悔しい。コミュニケーション以外では口先だけの発声を心がけてみたものの、やっぱり喉が震える感覚がして痛く、また思い通りの音が出てこなくて難しかった。

本当は火3の先生に質問しに行きたかったのだが、こんな喉なのでまた今度にする。くやしい。くやしい!!ほんとに!!!!

火4、今まで散々面白くないなあとか何とか思っていたけど、今回のはすごく面白かった。というか、自分の受講姿勢のおかげで、授業の理解の仕方が分かってきて、面白くなった、という表現が的確かもしれん。学問的な分類が、そちらは何屋さんなのかが、感覚的に分かってきた。

ほんで放課後はショッピングモールにて靴を買いました。かわいいやつ。加えてスニーカーも欲しかったのだが、体力がなかったのと、新人店員さんの応対があまりにもわたしと合わなさ過ぎて、気持ち悪くなって帰ってきてしまいました。

明日にも新しいバイトのアレコレが始まってしまうので、かなりドキドキしている。体調的な意味で。喉治ってるといいなー。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?