2024.04.20 - 日記

タイトル決めるのがめんどくさいときは「日記」で終わらせます、なぜなら本当にこれはただの日記たちだからです。お酒も飲んでいるので本当に眠い。

今日は、朝からバイト面接①→大学で飯を食う→バイト面接②→家庭教師、というスケジュールでした。土曜だってのにフル稼働、春だからできること。

①の方のバイト先がめちゃくちゃいい雰囲気だったので、ここで拾ってもらえたら嬉しいなぁ……などと、思っています。

大学と乗換駅を何回も往復し、大学図書館に何度も出入りをしていたので、司書さんに不審な目で見られていないか不安になったりした。まあそこまで利用者のことを気にしたりはしていないだろうから、いいか。

それと、英単語・授業の英文を読む、をしたので少しは勉強できた。こういう感じで、勉強(といえるのかもわからないけど)を出来るときにコツコツと積み重ねておいて、いつか何かがあってぶっ壊れてもある程度貯金がある状態に、しておきたいですね。

いろいろと考えていたことがあったりもしたのだが、低気圧と酒のせいで忘れました。また思いついたら思いついたときに書きます。どうせ大したことじゃないので。

今日ドハマりしていたかわいい曲を貼って、晩酌に戻らせていただきます。では~~~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?