2024.04.21 - すべてよ、ね?

SHE IS SUMMER、良すぎませんか?

あまりにも全部が好きすぎる、ここでの更新がもうないことが悲しいが、今でも活動自体は続けていらっしゃるようなので、少し追ってみようと思う。めちゃくちゃ好き。ほんとに。音も声も詩も映像も全部がわたしの好み。

今日は気圧がよくなかったのと、体調が悪かったので基本的にはローで動いていた。やらなくちゃいけないことをリストアップし、授業のプリントの整理をしたので、まあ少しはやることできたのかな~~~? できたということにしておく。その方が気分がいいので。

低気圧の頭痛がかなりヤバめ。気温がある程度上がってきているから、なんとか動けているけど、これ冬になったらやっぱり耐えられないんだろうな~。

なんか、ここ最近の感情がすべて「冬になったらダメになるんだろうな」で占められている。行動の基準であったり、感情の歯止めになっていたり、と多様ではあるけど。昨年の生活を踏まえると、おそらく秋口まではやっていけると思う。11月くらいからが割と勝負かな、という感じが。そこまで上手く貯金をしておいて、2月まではすべてが終わっていても大丈夫、な感じにしておけるのがいいな~~~。ひょっとしなくても、これすごい理想を語っている気がする。

こうやって、来たるマイナスの未来のことを考えておかないと、傷つくことをあらかじめ想定して心の準備をしておかないと、などと、すべてが自分の内から零れ落ちていくことばかり考えている。

明日からも天気悪いらしいですね。まあ程ほどに、がんばりますわよ。。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?