見出し画像

11月の振り返り

11月できたこと

 個人名は隠す!

2日 Hさんと話せた

ブログ見て連絡したら話せた。奇跡!治療以外の医療に興味を持った

10日 Mちゃんと話せた

人から人に繋がる〜

11日 Mさんと話せた

インターンしようという気になった、世界が広がった、もっといろんな広い視野持った人と繋がりたいと思った

26日 H社インターン応募した

12月に結果と面接

24日 T先生と話せた

WHOで働いていた先生。好き!

インド計画を進められた

これからやりたいことを文章化できた

noteアカウント(これ)に書き始めた

読書がたくさんできた

寝る前の読書の習慣化!

twitterとかで無駄なことを省き、面白い情報を収集開始

面白い会社とか取り組みとか人とか

insta省略した世界

無駄なフォローを外した

hakone応募

迷ったけど思い切れた!!


今月はたくさん行動してたくさん人と話せた月だった。
将来何をしたいのか、何に興味があるのか見つめられた月だった。
美容への努力が減りその分キャリア関連に行った感じ笑
来月も頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?