連続投稿とぎれた

お久しぶりです。28ヶ月連続投稿できてたのに途切れてしまいました。
急に自分が嫌になって消えたくなって放置しまくってたからです。
最近はわりとガァーッて落ち込むことなくなった気がするんですが、ずっともやもや……もやもや……とヘコみつづけています。
絵がかけなくなったり外に出られなくなったりしましたが、なんとか持ちこたえました。

突然自分の絵の下手な部分がバッてわかるようになったり、人とめちゃくちゃ比べたり、作った曲も恥ずかしくなったりで情緒がめちゃくちゃ不安定です。

今落ち込み中だから、数ヶ月前すごくアクティブだったのが信じられん……

前の日記を読んでたら、腕切って薬たくさん飲んで気絶!みたいなことしててビビります。いますこし安定剤とか先生の診察とかで良くなってきてるんで、自分って中々酷かったんだな……って今わかりました。ていうか今まで気づかなかったのこわすぎる。慣れって恐ろしい。

焼肉行ったり友達と遊びに行ったり楽しいこと色々……ありました。ただ先月末くらいに人と関わりすぎてパンクしてしばらくぬけがらみたいになってたときあったので今回復中ですね。

最近、、早寝早起きです。0時前に寝て7時〜8時くらいには起きてます。
そのおかげかな。夜激しく鬱にならないの

思いついたらまた日記書きます。ほな…

2023/06/30 22:38
明日からもう7月か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?