見出し画像

日記を書かねばなるまい

こんにちは!ゴールデンウィークですね皆さんいかがお過ごしでしょうか
私は色々ありまして今死にかけています
休みのはずなのに休みがないってどういうことでしょうか?

日記行くぞ

・精神科変わった

諸事情により転院。新しい病院がどんな所なのか不安でいっぱいで緊張していたが、綺麗で清潔な院内だったし先生やカウンセラーさん、ソーシャルワーカーさん、看護師さんがみんな優しく親身な人達だったのでとても良かった。
バカみたいな量出てた薬(主にデパス)がなくなったり、私の状態に合わせて調整してもらったりと、とてもイイ感じだった。
その他、必要な手続きもワーカーさんに手伝ってもらいながら進めていく予定だ。

・友達と遊んだ

好きなジャンルのグッズを爆買いして開封したり、コメダに行ってブラックモンブランのやつ頼んで一緒に食べたり、まあ、とにかく色々。楽しいね。
おいしいものを食べてイヌを撫でて寝るみたいな。
あと好きなジャンルのOVAを見せて大発狂してた。

これはネットプリント。自分の絵を登録してみました
アホ
コメダ でけえよ

・自分のことが少しわかった

マゾヒストでレズです。

・気圧に負けがち

最近雨の日とか天気悪いと一日何もできないみたいな日が増えた。
逆にポジティブに言うと、今までは何もできないのがデフォルトだったので、何かできる日があるという方が珍しかったのだが、動けるのが普通になってくると動けない日がキツすぎる。

・学校 新学期のあわただしさ

とにかく大変。
四月からずっと学校のことであわあわしている。
でも、新しく取った授業が楽しいのでやりがいはある
しかしとにかく登校するまでがしんどい。
頑張るけどね

・ひと月だか二月ぶりに曲を作った

といってもバンドラボのループ音源をメインに使ったので私はギター弾いてないんですけどね。
ラップみたいな感じになりました。良ければ聞いてね。


とりあえずこんなとこかな

限界ギリギリで生きてるんだという自覚が出始めたので、からだがバラバラになりそうです。
でもなんとか
生きたいよね
死ぬなら何月がいい?
真夏かな
肉が腐る

それでは
明日も頑張ります

2023/05/06 14:51 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?