見出し画像

ここ2日の日記

こんにちは、私です。

きのう今日はずっと仲のいい友達と会って遊んできました。

計画をねりねりして色んな場所に行ってきました
たくさん話して楽しかったので日記を書きます

1日目

一緒にご飯を食べに行きました
ハンバーグが美味しかった

その後バスに乗って船着場に移動
フェリーで島へ行きました

猫が沢山いる島です

ねこまみれ

ここが天国か
天国ってここか
そう思いました

その後は歩いてカフェを探しました
すると丁度いいお店があり
ベリークレープを食べました


2日目

まず一緒にお昼ご飯を食べました
焼きカレーと
そして一緒にハニートーストを食べました
ザクザクしていて甘くて美味しかった

カラオケに行きました
歌うだけじゃなくてたくさんおはなしをして 沢山絵も描きました

その後
夕食に中華料理店へ

・小籠包
・ユーリンチー
・冷やし坦々麺
・蒸しエビ餃子
・杏仁豆腐

食べました めちゃくちゃおいしかった
すべてがおいしかった

お友達とは長い付き合いです
たくさんの感謝

書ききれないけど色々ほかにもありました
とにかく嬉しくて、楽しすぎたのでログとして残したくて書いています

本当にありがとう

2023/09/19 23:01 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?