見出し画像

日記

ネップリを、したよ🎶


かわいいね。

もう誰にも見られたくなくて過去記事を消しまくったり、アカウント名を変えたりしているので記事にひとつもいいねが着きません🎶それでいい🎶

ハイキュー見てきた(2回目)


面白かったですよ
やっぱり好きですねハイキュー

絵を描きまくっています

ここ一週間は落ち着いていますが、先月末くらいから今月初めくらいまでありえない勢いで絵を描き続けました🎶

かわちぃね




しばらく、ようやく少し前向きになってきて、メンタルの調子が良かったんですけど生理とか人間関係に疲れたのでちょっといま落ち込んでいます。


好きな漫画、いつの間にか打ち切りに

アスミカケルっていう漫画が大好きなんです……それで今日書店に行った時3巻出てたので「おっ🎶やったぜー🎶表紙のカズローかっこええなぁ🎶」と思っていたら2月で打ち切りになっていました。

絶望

だよね。


お前ら…大好きな漫画が打ち切られた時のショックがわかるか?このバスは今から秀英ビルに突っ込む!!(忍者と極道)

あ、ラーメンの画像みますか?


はい、見てね




私はみなさんを愛しています。
𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬─を。あなたに

じゃあね。

2024/03/17 23:39

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?